商品紹介
GOODS

  1. ホーム
  2. 商品紹介
  3. 商品紹介詳細

商品紹介

宮城県グリーン製品として認定された弊社オリジナル商品をはじめとする商品をご紹介します。

  • 宮城県グリーン製品
  • 宮城県グリーン製品
  • 宮城県グリーン製品
施工品目 軽量間伐スリム看板 施工名称 宮城県グリーン製品

(写真大):間伐スリム看板です。価格改定致しました。(令和2年4月1日現在)

 

宮城県内の間伐材を有効活用しようと生まれた商品です。

平成20年3月17日 宮城県グリーン製品に認定されました。

 

工事用看板枠、宣伝広告用看板枠、イベント告知看板枠等、使用用途は、

様々です。

 

軽量タイプをご用意しました。

軽量スリム看板の特徴として、看板枠の控え用脚を折りたたみ、丸太1本分の厚みになりますので、保管場所をとりません。控えの脚を出すことにより安定性が増すと同時にフラットな地面にも設置することができます。

 

 

販売サイズ(表示板寸法)単位mm

 軽量タイプです。

価格表:消費税が別途かかります。

軽量A:縦1400*横1100(無垢) ¥16,800

軽量B:縦1400*横550(無垢) ¥14,400

お買い上げの御客様には、出荷証明書、グリーン製品認定書写しを同時に納品させて頂きます。

宮城県発注工事に是非、御利用下さい。

注意)

※上記価格には表示板の料金は含まれておりません。別途御見積り致します。

※強風により倒れないようにウエイト台には十分な重さのものを適宜載せてください。

※上記価格には運賃は含まれておりません。別途御問い合わせください。

※上記価格は全て無垢仕上げとなっております。   

一覧へ戻る
PAGE TOP